リコル*の気紛れブログ(・ω・)

亀更新です笑笑                    気が向いたときに覗いてみてください(*´ω`*)

ぷよクエ!!

暫く放置してました…ごめんなさい(´-ω-`)

LINEやTwitterに加え、最近ぷよぷよクエストにハマってしまいましてww

あとはテストとかもあり、なかなか更新できませんでした^^;

 

本題ですがぷよクエやってる方いらっしゃいます?

androidなんで配信開始されたの最近なんですが…今イベントやってるので

無課金で頑張ってます笑笑

URL貼っとくので興味のある方是非(^O^)/

http://puyopuyoquest.sega-net.com/

 

ああそれから、ちょっと前はLINEばっかりだったんですけど、今はTwitterに頻出してますw

このブログの更新も出来るだけ頑張っていきたいと思います!!

前回のに☆つけてくださってる方々、ありがとうございます///