リコル*の気紛れブログ(・ω・)

亀更新です笑笑                    気が向いたときに覗いてみてください(*´ω`*)

今後について

お久しぶりです、リコル*です(*´ω`*)

いよいようごメモ終了が近づいてきましたね…今回はうごメモ終了後についてお話しておこうと思います←

 

現在うごメモ以外にはTwitter,はてなブログをやっていますリコルさん。

Twitterは@_rikoru_です!やってる方いましたら気軽にフォローしてやってください(笑)

バンバン話しかけてくださっていいんですよ^^

はてなブログは相変わらずの更新ペースですが続けます(`・ω・´)一週間に一回は更新…できるといいなぁ(苦笑)

 

3DSに関してはもうフレコ交換いたしません。仲がいい人は特例ですg((殴

それから、いつの間に交換日記については返信や感想を送れないことがあります(;´・ω・)最近なかなか毎日チェックすることができないので…ご了承ください…

 

んー…こんな感じでしょうか(笑)なた何かありましたら随時お知らせします(*^▽^*)

それでは~(*'ω'*)ノシ